忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨今というより、この時期は、肌が乾燥するのでボディクリームが離せない、裏です。
もそもそ、大根を下ろすように消費するものなので
(なにぶん、朝晩つかうと目減りがするのです)
わりと、アレコレ試すチャンスがあって、楽しいものです


が。

だが、しかし。

先日、買ってみたボディクリーム。
当世流行の、シアバターとか使ってるそうで、プッシュポンプ式(割と便利)
さあ、つかうぞーと意気込んで手に広げてみたら

ものすごく、甘い匂いでした

チョコレートを煮詰めた感じ


ワンプッシュの命でした(残念)
流石に、匂いモノは、周囲にも振りまいてしまうので慎重になるのです

しかし、あんなに甘い匂いなら●●の匂いとか書いてくれてもいいのにー


ところで
昔、裏はジョンソンアンドジョンソンのメーカーをジェイソンアンドジェイソンと勘違いしてました。

あかちゃんのイメージ強いのに、どんだけ13日の金曜日なんだろう

拍手[0回]

PR
さて、二日の夜になってこういう記事をかくとはどういうことだと!
まあ、そう思いますが、普段から年賀状は迎撃派です!

ということで、あけましておめでとうございます

朝起きたら、がぁらがぼとるふになってたり、色々ありましたが
個人的には、今年に買った福袋が2つ、ハズレが一枚たりとてなかったのが幸い
微妙に幸先がよいようなきがしないでもない昨今です

昨年は、色々な方とかかわり、感謝をいくら重ねても限りがありませんでした
また今年も、よろしくおねがいしますと、頭をさげるばかりです


とりあえず、今年は発売延期になってたPSPソフトのジルオールが発売されるので小躍りです!
PS時代から、目をつけてたけど、結局やらなかったとです!
うわあい!超、わかんない人には無意味!

拍手[0回]

さて、金曜日に仕事治めっ!!とか、そういうわっほいな状況です。
ですが、ブログが全然更新されないのはなんだというアレですが。

うん。
ログを取る習慣がないと、誰がいたっけというそんな脳細胞の限界にぶち当たるのです。
駄目な子すぎた…っ

戦争中は、三日間更新しようかなとか、思います。
たぶん。

部隊の人たちを、全員知人録に書いておきたいなとか。



しかしながら、先日開封安売りで買った、ツヴァイとかが悪いのかもしれない。
若しくは、悪魔召喚師とかが出てくるあのノクターンなゲーム。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]