忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[12]  [2]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦争の申し込みが受理された。
もっと、色々手間なのかとおもったけど、思っていたよりもあっさりだった。
何処で戦うか、そういうところを申し込む必要があるみたい。
いつも見慣れてる自分のサインが、ちょっと他人のように見える。
相変わらず、ひどい字だけどね。文字を、もうちょっと練習しようかな。

そんなことを、森で考えてたら。スタンレールさんと、ダークエルフ(プラム)に会った。
スタンレールさんは、男の子みたいで。どっちが本当の姿なのかは教えてくれなかった。
ダークエルフは、赤い服を着ていて、戦争で世界を守るといっていた。
…信じられないし、信じちゃいけないって思った。

でも、スタンレールさんはダークエルフの味方で。ダークエルフを討とうとしたシェリーさんたち人間を憎んでた。
人間を憎むという理由が、わたしにはわからない。
色々と、話には聞いた事があるけれど。それでも、遠い国の話みたいだったから。
結局、魔法使いの人(ゼロン・ネイム)とシェリーさんとわたしは、ダークエルフを倒そうとしたけど、
スタンレールさんは、ダークエルフの味方をしてしまった。

途中で、争いを止めようとしたエルフ(ラフィティ)が魔法を暴走させてしまったり、色々あったけれど。
結局、オイフェさんや女の人(サフォー)が割ってはいって、ダークエルフは逃げてしまった。


その中で、魔法使いの人はわたしをダークエルフが死ぬ時の呪詛をかぶせようと利用していたし
ダークエルフは、わたしに対して消して攻撃はしなかった

何が正しくて、何が間違っているのか、すこしわからなくなったのもあるし
色々とショックなことはあった
でも、一番ショックなのは、ダークエルフを見逃して少しほっとしてしまったこと
それに少なからず、罪悪感を覚えたりもして、ものすごく複雑。

スタンレールさんや、オイフェさんと女の人(サフォー)は、ダークエルフを庇ったせいでハンターギルドに手配されていた。
……大丈夫かな。


【エルフの森★スタンレール★プラム★シェリー★ゼロン・ネイム★ラフィティ★サフォー★オイフェ★(ビット)】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]