忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[1]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大急ぎで取ったチケットは、やっぱり…というかなんというか、真夜中出発の便だった
昼間とか、朝出発のは、人気があるんだよね…
急いで支度をして、家を飛び出して
それから、酒場でライムジュースを買っていった
そうしたら、シュテファンさんと、フランチェスカさんがお話をしていた

明るいフランチェスカさんと、穏やかなシュテファンさん
なんとなく、マイナスイオン的な何かが出てるテーブルだったかも
出発前に、お二人とお話をした

【冒険者の酒場:フランチェスカ☆シュテファン】


お二人にも、願い事が真実であることを証だてるには…という相談をしてみた

シュテファンさんは、自分と相手が信じる者に誓いを立てること
信心深い…というより、敬虔なシュテファンさんらしいような気がする
わたしが、誓いをたてるとしたら、何に誓いを立てるだろう?
そして、白い龍が、信じるものっていうのは何だろう…

フランチェスカさんは、とにかく行動することって言っていた
そして、それを相手に見てもらうって
行動すること…確かに、じっとしてたら何も見つからないし、じっとしているだけなら、白い龍が言っていた通り
「望むだけならば、誰にだってできる」だもんね

お二人とも、何か力になれることがあったら、力になると言ってくれた
答えを考えている今では、何かしてもらいたいことと言うのは思いつかなかった
でも、お二人の言葉は、胸がほっこりするような、嬉しい気持ちをくれた

別れ際に、握手をして酒場を出た
シュテファンさんは祈りを、フランチェスカさんはフランチェスカパワーを
それぞれ、手を通してわたしにくれた
わたしも、お二人に何か握手で渡せたものがあっただろうか?
お二人から伝わったものがあるように、わたしからも伝わるものがあればいいなあ

とりとめもない会話の中で
心を、はいって取り出して形にして、見せることがいいのにと言った
弱いところ、きたないところ、臆病なところ、愚かなところ、見せたくないものもいっぱいあるけど
こういう気持ちが、そのまま相手に見せることができたらいいよね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]