忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山を登り始める
目的は、もちろん白い龍に会うために

ヴィルフリートさんも、元気そう
わたしの体調も、結構いいかんじ
途中、ちょっと雪を滑り落ちてしまったりして、油断ならないって言うことが身にしみる
二人で、わーわー言いながら登山にはげんだ

雪は音を吸いこんでしまうから
ヴィルさんと一緒に登って正解だった
きっと一人だったら、なんだか、すごく寂しくなってしまいそうだ

無言でもくもくと山登りって
簡単そうで、結構難しいとおもうんだよね

【最果ての死火山:ヴィルフリート】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]