忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


馬車を乗りついで、某所・仮設夜桜城で開催される
がぁら開国10周年記念のパーティに行ってきました
参加者総数70人を軽くオーバーという驚異的な人数のパーティです

うっかり、馬車を一本乗りそびれたりしてましたが、無事に受付開始時刻に到着
某有名銅貨数枚で買える、正方形に近いチョコレートの記念品をいただきました
聖堂と森のイラストでした、嬉しい嬉しい。
…どうしよう、もったいなくて食べられないやもしれません
(チョイスが黄粉味というのがまたいいセンスで大好きです)

顔を知った人もいくぶんかいましたが、顔を知らないかたも結構いました
自己紹介やら、フリータイムやら、色々あわあわしてたり

衝撃的な事実が2・3明らかになったり
衝撃的な事実を2・3明らかにしてみたり
とても楽しかったです

話しかけてきてくれた方に本当に感謝
毎回毎回、人とお話をするたびに喜びます
たいへんだったね、というコメントもかなりいただきましたが(笑)
みなさん、良く見てるなあ!?とドッキリでした
温かい言葉をかけてくれて、本当にありがとうございました

あと、お菓子もいっぱいいただきました
手作りのアイスボックスクッキーや、故郷のお菓子とか…わたしもなにか持ってくべきだったかな?


そうそう、なんていうか…その
かなり気恥ずかしいものもありますけれど…ええと
表彰とかされてみました
すごいことをしたわけじゃないですが、たくさん表で遊んでるで賞
「GALA ACADEMY AWARDS 2010」を受賞しました
まあ、つまり、あいでぃーという魔法の管理システムで表に出てる回数を記録して
その上位の人が受賞をした感じです

感想としては
「暇人ですみません…」でした


うーむ、なんというか、当たり障りがなさ過ぎて楽しくない日記かも

ええと…ちょっとだけハイライトっぽく

・みんなハッセンスさんの「G」が気になる様子です

・ハッセンス・Gさん大人気

・玉藻様とゲストのトークが心のHPを削り合うやり取りに見えました

・中世=お風呂に入ってない この言葉の印象が強すぎる…

・死者に4人ほど出会ってきました

・フィールさんのHPはもうゼロよ!

・たまもっちは永遠未実装。でも、70人強の人の心の中には実装済み

・現在マルチAにできている針の山が、70人強の人には別の物に見えるに違いない

・某ひよ子さんのお話もちゃんとしてきましたよ!大好きです(掲示板より)

・フィールさんはちゃんと洋服を着てました(掲示板より)

・帰宅してからですが、わたしもお洋服をきちんとたたみました(掲示板より)

・某氏の胃袋が心配です

・ネカマという人種が大人気みたいです

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れ様でした。
針の山がもうネタにしか見えないということですね、大変に分ります。
受賞、おめでとうございます。また表でお会い致しましょうね。
ウシワカ 2010/02/28(Sun)14:22:57 編集
お疲れ様でした!
ウシワカさん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、お疲れさまでした
昨日はありがとうございました

正直、どうして背景が真っ赤じゃないんだろう?と素で思ってしまった程度に頭が毒されています
受賞、ありがとうございます
また、がぁらでお会いできることを楽しみにしています
迷宮行き、どうぞお気をつけてくださいね
ウルリーカ 2010/02/28(Sun)19:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]