忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落し物をした
雪で探せなくなる前にと、夜の村の道を探しにあるく
シンドリさんという、村の人と出会う
買い出しで、もうすぐ街へ行くと言う

街を都会と言っていた
エルフが、とっても珍しいみたい
知らないことで、できた誤解は知れば解けるから、あんまり気にしてない
…でも、シンドリさんは気にしてたみたい

【雪かぶりの村:シンドリ】


宿で、カミュと出会う。
カミュから、星見に誘われて、一緒にホットチョコレートをつくった
(ほとんどカミュがつくったけど、カップを用意したよ)

白くまみたいになったガレイさんがやってきて
山で出会ったという、人を凍らせてしまう魔法使いの話を聞いた
凍った人は、動かしたら死んじゃうらしい
気をつけるようにと、釘をさされる

…一応、治るまでは雪山とかはいかないですよ?

【雪かぶりの村:カミュ=ロンド★ガレイ】


宿のカップが、ごっそりと無くなっていたので外に出てみたら
案の定、先日カミュが言っていた星見が開催されていた
みんなでご飯を持ち寄ったり、お菓子を持ち寄ったり
星を見るより、わいわい騒いでるほうが多かったかもしれないけれど
途中、びっくりな乱入もあって、とってもたのしかった

星見が終わったあとも、皆で宿に入って二次会
久しぶりに、たくさんの人と賑やかにした
友達も、いっぱいできた気がした

【雪かぶりの村:カミュ=ロンド★ヴィルフリート★アイク★イヴェル★ラーヤ★リーゼロッテ★クナンフェス★嫉妬魔人】


森で、ヴィルさんにであった
怪我が治ったら、一緒に白い龍に会いに行く約束をする

ヴィルさんも、わたしも、今はちょっとだけ一休み
一休みしたら、ちゃんとがんばるから

一休みが自分だけじゃなくて、少しだけほっとした
悪いことのような気がしてたのかもしれない
自分だけじゃないって、ずいぶんと心強い気持ちになるものだ

【氷結の森:ヴィルフリート】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]