忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づいたら病院だったわけだけれど
まあ、なんで病院にいるのかは、なんとなく理解した
理解の前に体中が痛かったしね?
まあ、とりあえず落ち着いてから久しぶりの日記だ

夜中に、病室を抜け出してみた
ちゃんと車いすに乗って、置き手紙…はしなかったけど
寒くないように毛布を持った
そうしたら、病院嫌いのお見舞いコンビ、ラーサイスさんと、ガレイさんにあった

一緒に、屋上で星を見てお話をした

【病院:ラーサイス★ガレイ】


ガレイさんに、お見舞いのお土産でたくさんのカップケーキとメロンを貰った
チーズ味の一つは、ラーサイスさんが持って行ってしまったけど
でも、それでもたくさんあったので、先生にもおすそ分けをすることになった
これ、やっぱり手作りだよね?
…うーん、すごいなあ。

ガレイさんの修業時代のお話を聞いたりする
先生と、師匠、ガレイさんには色々なことを教わった人が二人いるらしい
パンダや虎の着ぐるみを着て、弟子と戦うことがある人らしいけれど
想像すると、なんだか可愛いかもしれない
丸太にくくりつけて川に流すのは大変だけど…

ラーサイスさんは、体が「脆い」ので病室に引きこもりなお友達がいるらしい
怪我をしやすいってことなのかな?
少しの事で大けがになるなら、外へ出るのも大変そうだ

ラーサイスさんは、傭兵一家だったらしい
なんだか、代々名前を継いでいるけれど、継ぐかどうか悩んでいて
結局今は無職らしい
家の名前を継ぐっていうことは、ファミリーネームじゃなくてファーストネームが変わるんだって
襲名って感じがする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   無題    ♠ HOME ♠    とりあえず   ≫
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]