忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[15]  [14]  [13]  [12]  [2]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイドさんからの依頼を請けてもぐった亡国の城塞で、当時の射手に会った。
名前はシュー・トローさん。
どうやら、探している魔法の道具がある場所に心当たりがあるらしく、案内してもらうことになった。
このあいだ誘ったアベルさんとも、無事に合流もできた。

シューさんは、わたしに「奪う覚悟はあるか」というような事を聞いた。
…その問には、わたしは自信をもって奪うとはなかなかいえない気がする。
正直なところ、人と争うのは得意じゃないし。
争わなくていいのなら、それが一番いい。
でも、なかなかそういうわけにも行かなくて、遺跡にしたってそこにあるものは、昔誰かの物だったわけで。
それも、やっぱり奪うってことになってしまう。

奪うっていうと、人聞きの悪いって思うけれど、色々なところで奪わなくちゃならないことはあるとおもう。
冒険者だけじゃなくて、生きてる途中はそういう覚悟も必要なのかもしれない。

シューさんは、わたしたちを案内してくれたけど、同時にシューさんはガーディアンだった。
つまり、魔法の道具があるらしい倉庫に向かうには、シューさんを倒さなくちゃいけないらしい。
それだけではなく、更にシューさんは、わたしたちと戦いたいって言っていた。
もともと、シューさんは要塞が落ちたときになくなっている人で、魔術師の影響でここにいるらしい。
そして、段々とその影響も薄れてきてからだが動かなくなってきているんだって。

最後に、思い切り弓の腕試しがしたい。
それが、シューさんの願いだった。

わたしとアベルさんはシューさんと戦った。
死ぬかと思ったし、すごく恐かった。
だけど、すごくドキドキした。

アベルさんと一緒にシューさんに勝つことができたけど、わたしは弓使いとしてはまだまだだかな。
でも、いつか追いついて、追い越したい。
時間は、かかるかもしれないけど。

【亡国の要塞:亡国の射手★アベル】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]