忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [2]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦争が終わった。
結局、色々ありすぎて戦争の日記はかけなかった。
(1日目も2日目も居なかった上、3日目は終わった時それどころじゃなかったし)
正直なとこ、色々とありすぎて、わたしのなかで日記の形で整理できなかったのもある。

わたしを助けるために、アッシュさんとリックさんが死んだ。

アブサンさんと、シャンパネルラさんとスプライトフさんも死んだ。

一緒に戦ったバクシュさんも死んだ。

こんなにたくさんの人が死ぬのは、初めてみた。
一つ一つの分かれに、思うことも、考えることも、背負うこともある。
それを、納得できる形で背負えないけど。
死んだ人たちを思い出になんて、爽やかになんてなれないけど。
生き残りたいと、これほど思ったこともなかった。

後ろ向きになるのも、泣くのも、生き延びてがぁらをまた取り戻すまでは、おあずけにしよう。
全部が終わったら、墓場に花を添えに行こう。
……正直、そうして膝に力をいれないと泣き崩れてへこたれそうな自分が、弱いなと思う。

難しいな。どうすればいいんだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]