忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


街が良く見えるからお気に入りだった、長い階段へ向かった。
正直、体が痛くてすごいしんどかった。
でも、今のがぁらを見ておきたかった。
自分にはっぱをかける感じかな、そうしておきたかった。

街は、暗くなっていた。雰囲気がそうというわけじゃない。
人がいないから、家が壊れていて、船が出ないから、灯りがなくて暗かった。
そんながぁらを見ていたら、知っている人たちに会った。
ダークエルフを一緒に倒したシュテファンさんや、シェリーさん、イニフィさんに、ブラッドさん。

なんだか、暗い街に暗く沈んでしまいそうだったけど
皆で集まってわいわいしていたら、少し明るくなった気がした。

わたしが、居なくなっていたこと。いろんな人が知っているみたいだった。
軍にいたら、情報は回るのは当然だろうけれど。
でも、あのときのことを思い出して、説明するのはなんだかすごい難しかった。
だから、イニフィさんの言葉に上手く応えられなくて、申し訳なかった。
ただ、胸がつまる。
皆、心配してくれていた。心配されるたびに、心が苦しくなる。

シュテファンさんや、イニフィさん、ブラッドさん、それにシェリーさんだってわたしにちょっと気を使ってくれた気がした。
あんまり、暗い顔もしたくないな。

それにしても、シュテファンさんのジェントル具合は以前より磨きがかかっていた。
なんとなく、人間として見習いたいところではあるかもしれない。

家に、イニフィさんとブラッドさんを泊める。
アザミさんへ、贈るドレスを皆で縫った。

届くといいな。

【心臓破りの坂と喫茶店:シュテファン★イニフィ★シェリー★ブラッド】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   酒場で    ♠ HOME ♠    たんぽぽ   ≫
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]