忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜の港、いつ禁獣が出てきても、速く気付けるように見回りに出てみた。
結局、禁獣は出なかったけれど、1人の手品師さんと、とても明るい女の人に出会った。

手品師の人は、スィーラさん。最初は、男の人だと思った。
燕尾服を着ていたから。
女性は、ビディーさん。語尾が跳ねる、元気な口調で。
実際に、ビディーさんが現れたらちょっと周囲が明るくなったきがした。

スィーラさんが手品師だってわかってから、ビディーさんと2人で強請って
結局、スィーラさんは茨の上でジャグリングをやってくれた
それは、スィーラさんなりの、ボトルフへの「抵抗」だって言っていた

抵抗と言っていたけれど、実際にわたし達の前で行われたジャグリングは、すごかった
なんたって、形の違うナイフが3本、そしてレイピアを1本使ったのだから
ビディーさんと2人で、息を飲んで見守ってしまった。

次は、もっと人の多いところで、色々な手品を見てみたいな。
そのときには、町の人たちの空気も陰気なものから明るいものに変わってるといい。

【潮風の港町:スィーラ★ビディー】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]