忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[1]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、がぁらないとシネマのHN「ウルリーカ」のブログサイトです

ぼちぼちと、出合った人のことや、出合った出来事を記載しています

たいしたもてなしはできませんが
よろしければ、ごゆるりとどうぞ

さんくす・ふぉー・いちまんひっと
ちりも積もればなんとやらなことを実感しました

そのうち何か、やりたいなあと思いつつ
できるのか微妙な乙女心と冬の夜

一応、がぁらないとシネマ関係のサイト様に限りで、リンクフリーだったりします
フリーですが、ひとこと声をかけていただけると小躍りしたりします リンク連絡とか、今日の夕食とか、メッセージでお気軽にどうぞ。

右側にウェブ拍手があるものの、ブログ機能として追加されてたので、貼り付けてみる
…あれ、絵とか出るようにならないのかな?
猫アイコンが可愛いんだけれど…うーん
クリックしてくれたかた、ありがとうございます

【3/4 拍手返信】

ちょ!?おつかれさまでした!
なんていうか、パソコンがだめになりましたまもっちの流れるような下りに
緑茶をものすごい勢いで器官にインでしたよ!?
おお、おおおおだいじに?呪い?呪いですか?(笑)
お会いできて、嬉しかったです。

拍手[8回]

PR
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]