忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家には、家妖精…いわゆるところの、ブラウニーがいる
わりと、へそまがりな妖精だから、食器とか掃除とか、きちんとしすぎちゃうと散らかされてしまうから
そこそこ、食器を置きっぱなしにしたりとか、ブラウニーに任せるところを残さないといけない
…まあ、妖精との暮らしはさておこうかな

そんな、うちのブラウニーは日記を読みにきた人の数を数えている
こないだまで、5000にすこし足らないくらい
でも、気がついたら昨日一日だけで300回くらい日記が開かれていた

…5000を踏んだのは誰だったんだろうというより
なんかその、普段の数倍の数字にびっくりしてしまった


そういえば、今日まで、ブラウニーに言えば一人の人が日記を複数開いても、カウントしない風に学習してくれるらしいことに気がついた
妖精って、実は地味にすごかったんだね


…地味に、5555はわたしだった、っぽい

どうでもいいけれど、カウントするブラウニーなので、タイトルをカウンターブラウニーにしたんだけれど
なんだか、カウンターパンチが得意技のブラウニーにしか見えなくなった

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]