忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、リンクに一件追加です!
レイシャさんのおうちです!

あと、コメント返信、かなっ

イメチェンが(略>
うん、あれは本当に事故のようなものだったんですよ。
髪の毛には注意しろってことですね。肝に銘じましたよう。
そして、報告されました、ありがとうございます!(わあい、わあいっ!!)



 


そういえば、がぁらのどこのおうちにも一つはある、ぱそこんっていう名前のツールなんですが
先日、新しくしてみました
なんだか、その道具には、びすたさんっていう妖精が住み着いているんですが
以前まで使っていたのが、えくすぴーさんっていう妖精だったもので、仲良くなるのに四苦八苦です

あと、めっせんじあーっていう伝書鳩の仕様が地味に変わってておののきました
微妙に伝書鳩の整列が、以前まで使ってたのと変更されてました
まあ、伝書鳩小屋の定期改装工事をものすごい勢いでサボってたのが悪いのかな、うん

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]