忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハデオモロ水鉄砲大会!
そんなお知らせを、オーロラさんのおうちに遊びに行ったときに見たのは、ついこのあいだ
衣装をつくるのが、間に合うかな?間に合うかな?なんて思いながらがんばってみた

……本当は、改造とかしてみたかったんだけど
どうやって、改造するのかはさっぱりだったんだ…

テーマは、「ペンギンです」
片手に持ってるのは、アイスキャンディーに見せかけた水鉄砲!
棒を押すと水が出ます!

ちなみに、足もペンギンっぽくがんばってみたんだけど…
ビーチについてから、これじゃあ走れなくて超不利だって気が付いたよ!?
あと、カナリィさんと水着の部分がおそろいだった!
ちなみに「そらぐみ うるりーか」って書いてあります、きっと。





ちなみに、ペンギンじゃない案もあったのだけど…
テーマは「セーラー服となんとやら」
あれだね、イズミ=スターっていう人が有名らしいよ




海→水兵さん→セーラー→機関銃
っていう連想がはたらくのは、微妙にアレなのかな、うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゃっきゃ!!!
そらぐみのうるりぃかちゃん、いいとししてぺんぎんだってー!
かっわーいい(ぼこぼこ)

アイスキャンディにみたてた水鉄砲だなんて!ちくしょう、やりますな…!!

セーラー服となんちゃら…!
これは笑わざるを得ないっ…快感っ、てかんじですね!!

ちなみに改造ってのァペイントでちまちまやってました…(!
髪の毛の部分だけ…!
かなりぃ 2009/08/07(Fri)10:38:51 編集
おおおっ!?
なぜかカナリィさんにぼこぼこにされるううっ!?(悲鳴)
いらっしゃいませ、カナリィさん!
この大会に「いい年こいて」っていう言葉は明らかに禁句!
言っちゃ駄目ですーっ

あれですね、イメージとしては竹筒水鉄砲、みたいな。
フェルトとリボンでコーティング

改造、どうもファイルを保存してから行おうとすると、パーツごとにしか保存ができないんですよね
うーん、自前のソフトでレイヤを全部読み込んで統合するしかないのかしら…
(しょんぼり)
ウルリーカ 2009/08/08(Sat)01:49:14 編集
遅れながらに…!
色合いのせいか、
ウルリーカさんすっごいセーラー服似合ってると思うのは、
あたしだけではないはずですよ!?笑

なんだか主催者よりも参加してくれた
みんなの方がインパクト強くて悔しいよう!
改造とか二人ともレベル高いしっ!
オーロラ 2009/08/08(Sat)12:36:22 編集
無題
オーロラさんだーっ
いらっしゃいませ!

セーラー服、髪の色と同じ物を選びましたから(笑)
二種類あったんですよ。

浜辺で黒いタイツが心底暑いだろうなとはらはらします

いや、オーロラさんのトナカイ角もかなりのインパクトだと思います!?
むしろ、ペンギンとかの方が薄いですよ。
改造は…やってみたかったんですけどね
なにやら、上手くゆかなかったので素材そのままお届けです。(しょんぼり)
ウルリーカ 2009/08/12(Wed)20:02:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]