忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、線画に使っているソフトスケッチブックの調子がよくないです
もう一回、インストール紙を束ねなおしたりしたほうがいいのかな?
ということで、ディルノアさん、もうちょっとまっててね
シリウスさん、うちのねこ食べないでね(笑)
ビットさんも、更にもっとまっててね

…ちなみに、なぜかわたしのなかでディルノアさんはエプロン装備だ

まあ、ちょっと本気はさておいて
パスワードが消失マジックだったので、チェックが遅れてごめんなさい
拍手に久々返信します


久しぶり(略>
わー、お久しぶり!お久しぶり!
ちなみに、バトンのことは本当に気にしないで…っ
リンクは、今度うちからもぷちっとつなげさせてもらうね
また、表で会えることを楽しみにしてます

おうちの(略>
おお、改装お疲れ様でした。
実はちょっと遅くなりましたが、リンクはらせてもらいました。
お知らせ、ありがとうございます

リアオチ(略>
ああああ、気づくの遅くてごめんなさい
でも、気にしないで!仕方が無いことは、仕方ないことだとおもうんです
また、機会があったら遊んでくれるとうれしいな
凍土、いってらっしゃい。と見せかけて今、海で見かけてる(笑
あと、…どこか深夜だったかしら…?(ふしぎ




ここら辺からどうでもいいこと

そういえば、おとうさんが俺の屍を超えてゆきなさい、なんて真顔で言い始めた
また、なにかに影響されたらしい
とりあえずね、おとうさん……普通の人は、2年弱で成長して死んじゃったりしないんだよ?


あと、いばさんがぶらむすとーかーの看板を下ろして、ばろーるに走ったのはなんでだ…って呟いていた
………おとうさん、そのネタわかる人がいたら、びっくりしちゃうよ、ホントに
とりあえず、9月まで大人しく待ったほうがいいんじゃないかなあ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]