忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら、皆、この意味がわからないかもしれない でも、なんだか書かずには居られない 分からないかもしれないけれど、皆、心の目と言うもので世界を見て欲しい 街中で、広場でも酒場でも港でも聖堂でもない道を選ぼうとしたとき 皆、心の中でどこへ行こうかなっていう いわゆる、「せんたくし」があると思う その、「せんたくし」の一番上は特に選ぶ道は書かれてないのだけれど なんとね 選べちゃったんだ… 選択できない「せんたくし」を、選べちゃうんだ…!! ……うん 選んでも、何処へもゆけなかったけどね 裏技とか見つけた気分を味わえて、ちょっとだけお徳! あと、お返事を 「ウルリ(略> うん、実は一番描いてて楽なのは自画像です でも、修練をかねてるので色々描くですよー 誤解があったわけじゃないんです。 多分、自画像は放置すれば増殖しそう…かなっ!

拍手[0回]

PR

ウルリーカです!
自分の日記で、自分の名前を主張します
ウルリーカです!
大事なことは二度言う習慣が、人間にはあるらしいのでマネッコです!
 
リンクを追加しました
前々から追加しようとしてて、うっかりさっぱり忘れてました
横の柱とか見てない駄目っぷりが露見したよ!
 
拍手返信とか

一応(略>
ということで、リンクを追加しました!
こちらから、許可を求めておいてごめんなさいいい(わあああ)
あと、メロメロしてるときは、メロンを食べるといいって、おとうさんいってたよ!

ウルリー(略>
うわああああ、ありがとう、ありがとう、ありがとう!
がんばるよ、でもペンタブを使える時間が微妙に限られてる現状
でも、暇をみつけてちょこちょこ練習してけたらいいなあ
実は、もう少しマトモに書き直そうと下絵を描いているんだが
どう見ても、「これはオレの個人的なワカメです」にしかならない不思議!?
でも、頑張るよ!

イアリィのお家に、イアリィの外見はちょさくけんふりー(違う)って描いてあったから
ちょっと出来心で描いてみた
砂漠銘菓、さぼてんまんじゅうをありがとう!

拍手[0回]

日記帳には、顔を乗っけることができるらしいということを、
日記をつけはじめて4ヶ月くらいでようやく理解
理解遅すぎるよね?とは自分でも思いつつ
そういえば、取扱説明書どおりに記事を折りたたもうとしても上手くいかないのは
何か、呪いとかそういうものなのかもしれないです

続きを書くって言うところに書くんだけどなあ……
不思議なこともあるものです

ものすごく小さく縮小されたので、のっけてみます
クリックすると、そこはかとなく大きくなる…



 
耳は、微妙に尖ってますが、おとうさんと達エルフよりは短いようです
それから、頭の大きさに対して髪のボリュームがものすごいです
毛質が細いのと、量が多いのと中途半端な長さの会わせ技!

拍手[0回]



ええと、日記書けよというアレそれは置いておいて
メッセージのお返事です。
今日のテンションは、実にまともなために、普通です。

白いチョークの人へ
今宵は…>
こちらこそ、お話してくれてありがとうございました。
今度、本を借りに行きますね。
っていうか、だ、誰だったんだろうとドッキドキ。
内心でわあわあしてみます(笑)
また、遊んでください。白いチョークは、勘弁してください(がたぶる)

転がってる人へ
すげぇぇ…>
イメージどおりで、よかった!むしろそれにわたしもびっくりですよ!
ええと、ご本人は、お持ち帰りどうぞという感じです。
2.5頭身にすると、マッチョだって可愛くなる罠。
あれですね、個人的にはワカメ頭の方が気に入ってます。

拍手で許可を求められてたので、迅速更新。
日記は、うっかり溜めてしまいます。
駄目な子…っ?!

拍手[0回]

 
先日、ネタにしていいよって言ってくれたアルフレッドさん。
砂漠から帰宅した早々に、スケッチの練習をさせていただきました。
小一時間ほど、じっとしてもらいます。首がガチガチになった模様。
主に、わたしの。(がんばった) ところで、迷彩ジャケットが迷彩じゃないようにしかみえない。
……うん。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]