忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、リンクに一件追加です!
レイシャさんのおうちです!

あと、コメント返信、かなっ

イメチェンが(略>
うん、あれは本当に事故のようなものだったんですよ。
髪の毛には注意しろってことですね。肝に銘じましたよう。
そして、報告されました、ありがとうございます!(わあい、わあいっ!!)



 

拍手[0回]

PR

イアリィのおうちから、いただいてきました
ものすごい勢いで、えびで鯛をつったきがします
ありがとう、イアリィ!イアリィ!




あと、先日アルフレッドさんのとこの日常のヒトコマにお邪魔してきました
あれですね、地味にわたしの口調が細かく再現されてびっくりです!
アルフレッドさんのおうちでどうぞ!

拍手[0回]

なんていうか、朝起きたら、感動するほどにすごい寝癖がついてました
そんなきっかけで、髪の毛に付いて
え?…もちろん、泣きながらシャンプーしました、朝から
 

拍手[0回]


 

いつもと違う格好と、いつもと違った構図の練習…
いつもと塗る画材を代えてみました

なんていうか、寝起きが地味に悪い昨今です
冒険先や、他人の家とか、自宅以外で寝る場合は寝起きが良いのですが
自宅で寝ていると、どうも気が抜けているのか寝起きが悪い…
毎朝、10分弱、ぐだぐだしてからおきています

でっかいまくらは、幸せの象徴だと思います
日記書けよっていうアレですが

拍手[0回]


さて、自分の喉の少し下
胸の少し上くらいに手を置いてみましょう

それから、まっすぐ前を向く
多分、手の位置はあなたから死角になるとおもう

昔、ちょっと知り合いと試してみたけれど
身長差30cmでもまっすぐ前を見て居る状態で目の前に居るとバッチリ死角になるっぽい
「ごめん、みえなかった」が正直ネタじゃなく成立しちゃう


少し前に、アルフレッドさんと桜並木でダンスを教えてもらったときに
身長差がありすぎるっていう事になったので思い出した
ということで、前に書いたアルフレッドさんが個人的にアレなので、リベンジ
コンセプトは身長差40cm
あと、男女と大人と大人子どもの書き分けの練習
更に鎖骨が書きたかったとか、そういう感じ

……ちなみに、わたしは小さいんじゃない
おとうさんの血筋のせいで、成長が人よりちょっとゆっくりなだけ
…だと、おもう


40cm.jpg
 
もうちょっと、手を入れる、かも?
GW中は、色々リベンジとか、予告を実現とかしちゃいたいなあ
 

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]