忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


闘技場のバックヤードにおいてあった荷物を、あれこれ片付けた帰りのこと
なんだか、観客席のほうで話し声がした
誰か居るのかな、と思って覗き込んでみたら、クローディアさんとコートニーさんとであった

そうしていたら、シェリーさんとみかづきさんの果し合い(?)が始まったので
これはぜひとも、なノリで観戦してしまった
存外、応援ぽんぽんが活躍(?)したりもする


詳しい事情はさっぱりなのだけれど
どうやら、シェリーさんとみかづきさんは試合の約束をしていたみたいだ

みかづきさんは、バーサスの参加者…ということは知っていた
以前、バーサスの参加者について話をしたときに、東の人だと名前があがったから
みかづきさんは、勢いのある迷いのない剣を振るうひとだ
…剣だけではない、むしろ、人柄がそうだから剣に迷いがないというべきなのかな?
故郷のために、強い剣士になりたい…みたいなことが聞こえてきた

お二人の試合が、デートみたいだねと言っていたら
ハッセンスさんと今度試合をしてもらえることになった
…初めてのデート?
正直、バーサスの試合中、楽しそうで楽しそうで、うずうずしていた
だから、ハッセンスさんと戦えるのはとても嬉しい
勝てるか…というと、ちょっとわからない
こういった舞台の上で、1対1で剣士の人と戦うなんて、初めてだから
対戦はそのうち、多分、出会うことがあると思う

コートニーさんは、外国からきたひとみたいだった
亜人…エルフとか、ドワーフとかについてあまり知らないみたい
ドワーフって何?って言っていたもの
あと、コートニーさんは恥ずかしがりやさん
…どれくらい恥ずかしがりやかというと
こう…恥ずかしい後に、セップクをしてしまうかもー…っていう
なかなかに、アグレッシヴな恥ずかしがりやさんだ
なぜか、セップクにハッセンスさんが興味津々だった

コートニーさんとクローディアさんはなんだか仲良しみたいだった
クローディアさんは、コートニーさんに先に彼氏ができたら
悔しくってリストカットをしてしまうかも!…らしい

……うーん
正直、リストカットはどうかと思うんだ
でも、ライバル心っていうのかな?そういう気持ちを口に出せる相手って
仲がよくなくてはできないような、そんな気がする

試合の結果は、みかづきさんの勝ち
でも、シェリーさんも強かった
お二人とも、ズタボロだったけれど(主にシェリーさんが)
みんなで、がんばって治療して、ひるるーさん(ヒルデガルド)とのお食事に間に合わせた…

…うん
適当に手術するのと
内臓に絆創膏を張るのは、アウトだとおもうんだ!

【運命の大闘技場:シェリー☆みかづき/クローディア☆コートニー☆ハッセンス・G】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]