忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いちおう、後半戦も。
忘れないうちに、ちょっとずつメモってゆこうとおもいます。

最終更新 10/2


・ヴェンツェルVSセタンサ戦
→勝者セタンサ

魔法剣…剣魔法?ともかく、魔法を使った一風換わった剣を扱うセタンサさん。
対するのは、一撃が力強いヴェンツェルさん。
試合は、ヴェンツェルさんの「フェイク」にセタンサさんが調子を崩され、
セタンサさんの首に、ヴェンツェルさんの手刀がクリーンヒット?
…と、見せかけて、気絶したと思いきや…のセタンサさんに軍配が上がる。
実は、この試合初めてみた「ノーダメージの敗北」をヴェンツェルさんがしていた…
…びっくりした。

観客席では
レイズ君、パグストさん、ハッセンス・Gさん、ギルバードさん、アルゲマイネさん、オクタさんに出会う
お茶を二杯分、ボーンさんのところ(レイズ君の事務所)に請求。
まさかのノーダメージの敗北に、観客一同、うっかり拍手をしていいものか戸惑っていた
なんだか、あのきょとんとした空気が癖になりそうだ


・カノンVSカルード戦
→勝者カルードさん

お仕事がいそがしくて、途中までしかじっくりと観戦できなかった。
人を切らないカルードさんに、信念を重んじるようなカノンさん。
どことなく、剣の方角…というかにおい、かな…あいまいな表現になってしまうけれど
そういったところが、二人は似ているような気がした。
カノンさんの速さは、バーサスでもトップクラスだったらしいけれど、カルードさんに軍配が上がる。

観客席では
アルビレオさん、ロブ・ロイさん、マールファさん、コトネさん、ギルバードさん、セタンサさん、ハッセンスさん、レオンさんとであった
ものすごいカオスだった。
とりあえず、ギルバードさんとハッセンスさんとロブ・ロイさんは
ものすごい殺意に満ち溢れすぎだとおもうんだ
あと、三角関係?だった
あと、レオンさんはちょっと…えっと、かなり?変わったひとだった
コトネさんが、ものすごい落ち込んでて、ちょっと心配になった
でも、あんなことがあってから、まだ一週間も立ってない
何を言われても、まだ大変だった心の痛みとか疲れとかで聞こえないときかもしれない
マールファさんとアルビレオさんが一番落ち着く場所だった…
とにかく、カオスだったんだよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]