忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あしたの昼で、バーサスはおしまい
どうしようかな、って思いながらオアシスに来てみた
空は、大きな満月
今日はとても月が綺麗な日なんだって

そうしていたら、ジズ(ジゼット)さんとロディ(ロディマス)さんにであった
ロディさんは、牛柄…っていうのかな?白黒のまだらのローブをきた、魔法使い
いつか、牛のロディマスと呼ばれるのが夢なんだとか
ロディさんは、わたしの一個下の15歳…
…うん、もう16歳ですなんて言うのも慣れてきた
ちょっとだけ、嬉しいなあ

ジスさんは、こちらに観戦にきたらしい
あと、ジズさんの奥さん(結婚しているらしい)のことも教えてもらった
なんだか、仕草が可愛くてお金持ちなんだって
お金持ちの人と結婚したい!っていう人は何人か出会ったけど
実際、結婚した奥様がお金持ちだったっていうひとに会ったのは初めてだ
…でも、ジズさんは結婚してからお金持ちだってことに気づいたんだって
………こういうのって、狙ったらダメなんだね

そういえば、わたしの食料の感覚はちょっと街とはずれてるらしい
ちょっとした野菜や、果物、木の実やウサギなんかの肉とかは、森から必要なだけ分けてもらう
でも、小麦とかお茶とか、自分では手に入らないものだけお金を出して買う
……街だと、食材は基本的に買ってくるものらしい
お金に縁がないわけじゃないけれど…やっぱ、不思議な感じがする

そういえば、好きなタイプのお話になった
ロディさんは、まだ好きなタイプとか結婚とか恋人とか、考えたことないんだって

わたしは…自分の夢に一生懸命な人が好きだ
でも、それは恋愛感情というより、尊敬に近い気がする…
結局のところ、恋をしたことがないと、好みのタイプなんていうのもぴんとこないものだね

【砂漠のオアシス:ジゼット☆ロディマス】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]