忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウルリーカです。
海にきています!海が広くて、びっくり。
思ってたより、船酔いは軽くて、少し気持ちが悪かったけどアルフレッドさんにもらったお薬で収まりました。
あっちこっち、目を奪われてたからかもしれない。

海について、砂浜を散歩していたら、クロゥファさんに会った。
なんていうか、海で水浴びをしてたらしくて(しかも、服を着たまま)
水から上がった姿を、うっかりと船幽霊に間違えてしまった。ちょっと、早とちり。

さらに、小船でつりをしていたフォネス船長も幽霊に見間違えて、早とちり二段重ね。
結局、誤解はとけたけど。すごく恐かった。

船長がつった魚を、3人で焼いて食べた。
フォネス船長ってば、わたしを毒見につかうなんて、ひどいことをする。
でも、船長が言うには、わたしが毒で倒れても、解毒の準備はしてあったらしい。
実は、クロゥファさんも解毒はできたみたいだった。
しかも、儀式的な魔術的な感じで!魔女って呼ばれてたけど、なるほど。

お薬や薬草は、クロゥファさんを頼っていいらしい。
フォネス船長から、鉄鮫の牙で作ったダガーをお借りした。
軽くて堅くて鋭いらしい。軽いのは、すっごい嬉しいかも。

【ゴールドコースト:クロゥファ★フォネス】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]