忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。戦争が終わってしばらく。
マメに書いてるんだか、書いてないんだか、わかんない日記がとまってました。
パスワードを忘れてたからです。
ごめんなさい、と言うにも、おそらく過疎地なので大丈夫かなって放置でした。
誰か、足をはこんでたら、ごめんなさい。

さて、とりあえず色々あったぞダイジェスト!

森でダークエルフに会ったり、遺跡で剣をお墓に埋めに行ったり、人きりに初遭遇したりしました。
人きりには、遭遇したものの、戦闘にならず。
ダークエルフより、人きりのほうが人口は多いらしいですが、ダークエルフには良く会います。
なんでー?

オウさんから、アッシュさんがゾンビになって帰ってきてたらしいという事を知ってびっくり。
なんだか、わたしを心配してくれていたみたい。
どうすることもできなくて、聖堂にいったらそれに巻き込まれていた魔女さん(ビンクラストさん)に会う。
アッシュさん(ゾンビ)が行ったことを、つぶさに聞いて、結果呪いをかけられました。
自分に、危害を加えようとする相手を食べたくなる呪いだそうです。

砂漠にも行ってきました。
にいさん(エン)ができました。でも、じつは名前をしりません。
偽名ができました、レティシャです、いつか使おう。使う予定がないけど。

砂漠から帰ってきたら、シェリーさんが賞金首でした。
しかも、エルフ狩り!?
色々迷って、シェリーさんを守ろうと思ったら賞金が解かれてました。
まえのめり?

あと、ブラッドさんがコトネさんと東に行くそうです。
しばらくしたら、帰ってくるつもりらしいですけど。
かえってこれないかも、って聞きました。ちょっと泣きそう。
でも、行ってらっしゃい。2人で笑って帰ってきてくれたら、いいな!

それから、明日から海です!海です!海だよ!?
船のチケットが高騰して困っていたら、レインハート船長の船に乗せてもらえることになりました。
甲板掃除を、グレアムさんと一緒にやります。
あと、SEAの生体調査のお手伝いをします。食費と滞在費が浮きます、あと、装備費。

よし、すごいハイテンションかつダイジェストでおおくりしてみました。
お酒は、入ってません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
実は
こっそり毎日覗いてたりしてみた(笑)

実にわかりやすいダイジェストだな。
とりあえず、行って来ますだ。

そんで海に行くらしいな?海賊とかが出てるらしいから気をつけて行って来いよ。

また笑って会える日を楽しみにしてんぜ。
ブラッド URL 2009/02/13(Fri)11:40:45 編集
うわあああっ
毎日のぞいてるひと、いたーっ
ブラッドさんだ!いらっしゃいませ、ブラッドさん!

うん、いってらっしゃい。
気をつけていってきてね!

海賊が出てるって、向こうに付いてから聞いてちょうびっくりです。
がんばって気をつけます。

またね!いってらっしゃい!(わあわあ)
ウルリーカ 2009/02/13(Fri)21:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]