忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく本気で放置。
あれですね、いったん、MMについてのあれこれを書こうとおもったけれど
なんていうか
かんていうか…
思い出せないことが色々致命的でした

とりあえず、MMの3日間のあとのこと

拍手[0回]

PR

聖堂に、いつものようにお花を持って行った
そうしたら、後ろのほうで、鈴のおととごそごそしている音が聞こえた

振り返ってみたら、どうやら、外套を着たまま寝てしまった人がいて
それが、脱げなくなっていたようだった
思わず笑ってしまったのだけれど、そのひとは笑って許してくれた

エルフのナハトさん
多分、おとうさんよりも年上の、外国から来たエルフの人だった

拍手[0回]


フユヒメさんからのお手紙で、温室のエルフたちの件が決着をついたのを知った。

そして森で、弓の練習をしていたら、色々な人に出会った。
……うん

………詳しくは、書くのをやめよう。




【エルフの森:ヒヨウ★水主ウィトリクア★カイリ★ティルル】

拍手[0回]


寒い夜、エルフたちのこともあるし、なんとなく街を遠回りして帰った
あまりに寒かったから、けんけんぱをして歩いていたら
マリアンヌさん、ゴーディさん、ポールさんと出会った

みんなで、クリスマスの贈物の話やクッキーの話をする
マリアンヌさんとゴーディさんといっしょに、ジンジャー・クッキーを作るお約束
それから、ポールさんへクッキーを贈るお約束

みんなで、手をつないでわあわあしながら、聖堂にゴーディさんを送っていった
暖炉の前よりも、なんだか温かかったきがする


【繁華街の噴水広場:マリアンヌ★ゴーディ★ポール】

拍手[0回]


森の日向で考え事をする
難しいことを考えるときは、おなかを満たして、それから温かい場所で考えるといい
そこが、明るかったらなお結構
おかあさんが、昔言っていた言葉だ

考え事は、アグネグアや、昨日お会いした温室にいるエルフたちのこと
それから、今街をにぎわせている、冒険者を狩る騎士様や、ダークエルフ、ひとさらいについて

とはいえ、情報が何にしろ足りなさすぎる
どうしようかな、というので大体終わる
そうしていたら、エッジさん、シェリーさん、フユヒメさん、ゲフさん、ユアルさんにお会いした

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]