忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョゼさんのお弔いのことをお話に
家に帰る前に、聖堂へ寄って行く
かえりましたよって、おかあさんにも報告したかったから

そうしたら「おみくじ」っていう、新年の運だめしがあった
さっそく引いてみたら「中吉」わりといいみたい!

シュマックさんと、ガレイさんも引いてみた
ガレイさんは格闘家で、熊と戦った話とか、聞いたりした

【山頂の大聖堂:シュマック★ガレイ】

続きはあとで

拍手[0回]

PR

街へ帰るために砂漠を渡る途中、オアシスでブレスさんを見かけた
様子がおかしいから、声をかけてみたんだけれど…

なんていうか、怪我をしたまま放っておいたみたいだ
ずいぶん怪我が化膿して、熱がでて
…うーん、結構ぐるぐるしたことを言っている

怪我をした人がいて、手当をするのに
その人が何をしたとか、関係はあるかもしれないけれど
こだわるべきところでは、無いんじゃないかってわたしは思ってる

だって、怪我って痛いもん

あと、ブラヴォードさんは相変わらずブラヴォードさんだった
どんな方だって、一応裸は守らせてもらいます

【砂漠のオアシス:ブレス★ブラヴォード】
詳しくは後で

拍手[0回]


窓を開けたら、カーテンが外れて落ちてしまった
運悪く(?)下にいたのは、この間蛇に追いかけられていたジュニィさん
ジュニィさんとお話していたら、もちつき大会の準備をしているシャルワールさんに出会う

たくさんのお買い物になりそうなので、みんなで買い物に行ったのだけれど
その行く先でいろんな知り合いに出会った

小さなギンモクセイさん、果物をたくさん食べてたスロさん、酔っぱらっていたプロントさん
みんな、もちつき大会のために来ていたのかな?

まあ、なんていうか、そのー
…公衆の面前で、おぱんつとか、おへそとかは止めた方がいいんじゃないかなあ

【都のバザール:ジュニィ★シャルワール★ギンモクセイ★スロ★プロント】

拍手[0回]


目を覚ましたら、宿だった。もう、日が高い
服は血まみれだったけれど、怪我は無いし
立ち上がってみると、体が軽いし、動いても疲れない
ウルリーカ、わたしの名前
おとうさんの顔も名前もきちんと思い出せる
人形の印から、解放されていた

昨晩?…今朝?ミカちゃんハウスでおこったこと
それは、なんていうか……途中までしか覚えていない
結果だけを言うと、ジョゼさんは亡くなった
弔いはわたしがすることになった
ミカちゃんハウスはもう無くて、もう、人形の女の子はどこにもいない

【都のバザール:ジョゼ★フウリ(レット・ウウライ)★リュオ★ヒイロ(スカーレット)★ハヤブサ(ブルーレット)★トラスナ(トイ)★バラック★ストーム★ブレス★ブラヴォード★シェヂャ★ぼたん★オイフェ★ダン・ドゥ★金貨】

(ここにはありませんが、完全版ログは、ハヤブサさんのお家で発見しましたよ)

拍手[0回]


オアシスで、ラクダの手入れをする
水をたくさん飲ませて、ブラシで毛をけずるだけだけれど

昼のオアシスは人が集まる
少し、驚いたくらいのたくさんの人と出会った


【砂漠のオアシス:ブレス★ウシワカ★アイク★ブラヴォード★シェヂャ】

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]