忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d04a1b94.png









あけましておめでとうございます
ウルリーカです

なんとなく、クリスマスもハロウィンも、半ばスルー!という事をしたので
新年くらい時間があるのだから何かしようとおもって
大急ぎでガガガガガガと何かやってみる

東の風習で、虎という動物が今年のシンボルらしいです
今年も良い出会いがありますよう
素敵なことが、いろんな人にありますように

今年も、よろしくおねがいします。


拍手[0回]

PR

気づいたら今年も終わりの日
バザールを歩いていたら、いろんなお店でご祝儀のお菓子をもらった
ジュースを買って、とりあえずお腹を一杯にしてから今後の事を考える
とりあえず、難しい事を考えるときは暖かくて、明るくて、お腹がいっぱいのときにしなさいっておかあさんが言っていた
夜だから、明るいのはむりだけれど
それでも、新年を迎えるにぎわいの中は明るい雰囲気だった

タルト菓子をかじっていたら、リッキーさんと出会った

とりあえず、ものすごい怒られた二重に
ごめんなさい

【都のバザール:リッキー】

拍手[0回]


夕方、宿屋のラクダをお借りしてオアシスを見に行く
渇いて、緑の無い砂漠でもオアシスは何となくほっとする
緑や水があるせいか、少しだけ森に似た気配がするからかもしれない

一休みを、しようとおもったら声をかけられた
とても立派な身なりの商人さんだった
オアシスでは、ううん、砂漠ではちょっと見ないような物語のティーパーティのようなセットを広げてお茶をしていた

お名前は、ジョセ・ホフマンさん
お茶を入れていた女の子は、エポニーヌさん

アルシアさんとお約束をしたから、お茶をいただくことはできなかったけれど
お茶の席にご一緒してお話をすることにした

【砂漠のオアシス:ジョゼ★シュテファン】

拍手[0回]


夕ご飯を考えながら、露店がいっぱい出ているバザールへ
せっかくだから、都を観光して帰ろうと思っていたのだけれど
…なんていうか、こう…
目に見えるあれこれ、みんなおいしそうに見えて
決めかねているうちに、お腹がぐうとなってしまった

雑踏のなかだし、セーフ?なんて思ったけれど
トラスナさんが、ばっちり聞いていたらしく、アウトーだった


拍手[0回]


初めてのデートとは緊張するものらしいけれど
今日の緊張は、デートだったからか、それとも試合だったからか
うん、とりあえずは、デートだったからとしておきたい
なんとなくだけれど、そっちの方がいい気がする

さて、無事にハッセンスさんと試合をすることができた
足元にタバコがいっぱい落ちていたから、待たせてしまったみたい
でも、「いまきたところだ」なんていうからちょっと申し訳ない半面、ホントのデートみたいで笑ってしまった

ハッセンスさんは、凍土にいたらしい
わたしは、年が明けてからかわからないけれど凍土に行く予定だ
そのまえに、ちょっとばかり砂漠を見てから帰ろうとは思うけれど

前の試合の怪我は、治療師さんのおかげで、とりあえず動く分には問題がない
動いたら開くかもとは、ちらっと思ったけれど
でも、戦うなら今がいい、そんな気がしたから
後回しでもいいよというハッセンスさんに、お手合わせをお願いした

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]