忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森や、並木の木々がそろそろ綺麗な色に染まっている時期だ
帰り道に、なんとなくぶらりと足を伸ばしてしまうことも多い
……もっとも、わたしの寄り道癖は、前々からあることなんだけれど

今日は、綺麗に色づいているという噂の並木道を訪れた
時間が夜だったからか、人気は少なくて
繁華街より少し外れたところにあるから、人が呟いてた独り言が聞こえてしまった
先日、港町でお会いしたゲフさんだった


ゲフさんは、あまりクリスマスに良い思い出がないみたい
外国のクリスマスでは、人を驚かす習慣があるみたいなことを言っていたけど…
…そこらへん、詳しく聞きそびれてしまった
なんだか、良いことを考えようとしているらしい
とりあえず、ベンチに並んでお話をすることになった

話したのは、とってもとりとめのないこと
クリスマスの話から始まって、わたしが去年過ごしたクリスマスのこと
ゲフさんの年齢のこと
(ゲフさんは、26歳だそうだ。実は、ぴったしビンゴで的中させた)
デートのこととか、ゲフさんの性格のこと

クールに見えて、実はお茶目なゲフさんの性格を
「むっつりお茶目」って命名したら、でこぴんされた…
うーん、やっぱり、むっつりはダメだったらしい
ゲフさんは存外、人をからかうのが好きな人だ
でも、同じくらい人を誉めるから、多分女性に持てるんじゃないかな?

でも、どうだろう
…デートのことがよくわからないみたいだったし
からかってるのか、本気なのか、ほんのりわかんないとこもある

ゲフさんに送ってもらって帰った
…手をつないだのは、子ども扱いされてるのかな?
まあ、人と手をつなぐのは好きだから、いいんだけどね

【赤と黄色の並木道:ゲフ】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]