アルバイトの帰り道、港町を通って帰った。
というより、段差やきつい傾斜があると車椅子だと不便で、自宅までのルートを目下模索中。
舗装された道のほうが嬉しいなんて思うなんて、怪我をするまで思わなかった。
森みたいな大地がむき出しの道のほうが、好きなんだけどなあ。
そんなことを考えていたら、ルナティとブラッドさんに会った。
ルナティとは、久しぶり。
どうやら、風邪を引いてしばらく寝込んでいたみたい。
海に行っていたから少し忘れていたけれど、こっちは寒かったんだね。
風邪はもう治ってるそうだけれど、病み上がりって感じだった。
ブラッドさんから貰った髪飾りをつけるためにアップスタイルにしたけれど。
そうやると、なんだか大人っぽいカンジになった。
ううん、髪の毛を伸ばしてみようかなと、思っちゃうくらいにちょっと羨ましい。
でも、アップスタイルだと、耳が誤魔化せないかな?
ブラッドさんは、なんだかわたしが竜に食べられたとかそういう噂を聞いていたらしくて、すごい心配してたらしい。
まあ、実際にもぐもぐはされたんだけれど。
耳が早いなとおもったら、ビットさんからの情報だったらしい。
なるほどね。
大人の人に、泣くくらい心配されたのは初めてかもしれない。
うーん、出会う人出会う人、すごい心配されてる。
気をつけないとなと思っちゃう。
ブラッドさんからアクセサリを貰った。
ホワイトデーだって。
ピンク色の石のペンダントだったけれど、なんと中に何か秘密スペースがあるっぽい。
スパイ道具みたいで、可愛いっていう以上にわくわくしてしまった。
何をいれようかな。
いまのとこ、薬を入れてみている。
キャンディだと、蟻がきそうだったから…。
【潮風の港町:ルナティ★ブラッド】
ピンク色の石のペンダント(革紐)をもらった。
PR
この記事にコメントする
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中
【ステータス】
治りかけ。
【ステータス】
治りかけ。
最新記事
(12/14)
(04/15)
(03/30)
(03/29)
(03/29)
メッセージが送れます
リンク