忍者ブログ
勢いで設置してみたり、なんだり。いわゆる日記っぽいものです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフレッドさんから回ってきた飼い方バトンみたいなのです。
わあい、二枚目のバトンー

【名前】
ウルリーカ・サウスエルム

【分類】
人間とエルフのクロスブリード/ 女

【生息地】
がぁら産
町外れ、森の近くに生息
ただし、テリトリー意識がなく行動範囲が広いため観測には慣れが必要

【主食】
一日三回、穀物を中心とした食事を必要とする
基本雑食性だが、植物由来の食品を好む傾向にある

【あげちゃダメ】
セロリ・アルコール
前者はテンションが著しく下がり、行動に制限がかかる
後者はテンションが著しく上がり、行動に無茶と無謀の二文字しかなくなる

【活動時間】
朝から夜までの標準的な時間に行動する
時折、深夜に行動する様子も確認されている

【喜ぶ音楽】 
笛などの、管楽器の音を好む傾向が見られるが
基本的に音楽を聞かせると、踊りたそうな顔をする

・ 性格について

【長所】
比較的温厚で、他の生物との混在生活にも耐えうる
よく人に懐き、攻撃行動にでることは稀

【短所】  
唐突な決断を迫られたときに、優柔不断な傾向がある
とりわけ、種族関係の話題を突きつけられると弱い

【狂暴性】
基本的に攻撃行動は稀だが、自分以外の固体が危機にさらされた際は
一件無謀とも思える行動に出ることもある

・ 飼育するにあたっての注意

【1】
耳を隠す習性があります、無理に耳を見ようとすると落ち着かなくなるので注意

【2】
会話は問題なく行えますが、文字が非常に苦手なため筆談等にはご注意ください

【3】
てるてる坊主に似た風貌ですが、高いところからつるしてはいけません

・ よく出没する場所
行動範囲が広いので、あちこちで目撃されています
街中で多く目撃されているようです

・ 仲間について
妖精・獣族を含めたヒト種族に対しては、積極的に近づいてゆきます
一方で邪妖精族に対しては、威嚇行動が見られます

・ 繁殖について

【繁殖期】
繁殖に適するまでもうすこしかかりそうです

【一途レベル】 ( 低・並・高 )

  多分、一般レベルで一途です

【浮気レベル】 ( 低・並・高 )
  
  おそらく、浮気はできない小心者と思われます

【マニアレベル】 ( 低・並・高 )
  
  何についてのマニアか頭を悩ませています

【浮気・不倫経験】 ( 有・無 )
  
  交際相手がいないのにできるわけないと申しています

・ 飼い方が難しそうな人をあげよ。 ( バトンをまわす人 )

  オーロラさん
  カナリィさん
  イヴェルさん

七夕を一緒にすごした人々に回したい顔をしています

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わああい!
飼い方難しそうですかね私!!Σ
とりあえずこの説明書を見て私はウルリーカさんを買おうかなと悩んでおります…
(17歳・がぁら・女)
回答がもう面白くてハマってました…!
とくにてるてるのところ!!ウケました…っ!不覚っ

バトンありがとうですよう!めったにない機会なのでやりますよう!(いそいそ
カナリィ 2009/07/10(Fri)16:43:41 編集
うおおう。
ウルリーカのバトン回答面白いな!
私ももっと凝れば良かった。
凝ったら面白いかと言われると微妙だけど。
アルフレッド 2009/07/10(Fri)19:35:51 編集
ぶふっ
正直、まじめに回答をしてみたつもりだったけど
意外なくらいにウケられましたよ(笑)

カナリィさん>
なんとなく、この間の七夕の一晩が印象的で
あの三人に回してみました
ちょうど、皆さんおうちをお持ちですしね!

ちなみに、ウルリーカは一山300がぁらで販売しているような、してないような

アルフレッドさん>
ふふふ、バトン、ごちそうさまでした
予想外にウケられてる模様
正直、回答しているときは無心でした(笑)
地味に、巨乳を軽んじる人に対して凶暴化するアルフレッドさんを想像して
わたしはわたしで大うけしてましたけどね(笑)



地味に、コメントがあると嬉しいものですね!?
ウルリーカ 2009/07/10(Fri)19:58:31 編集
一山下さい。
何この可愛い生き物。

飼育注意の【1】が個人的にツボだったわ。
レイシャ 2009/07/10(Fri)21:52:48 編集
おおおー!
バトンありがとうございますっ★
名前があると嬉しいもんですね!!!
でもー、ウルリーカさんが面白い解答するから、このバトンすっごくハードル高くなっちゃったよ!(笑)
あたしも負けていられないのですっ!

それと、7000hitおめでとうー!><*
オーロラ 2009/07/10(Fri)23:26:19 編集
わー
飼育バトンへの食いつきが良いのがびっくり!?
でも、ありがとうございます、レイシャさん、オーロラさん!

レイシャさん>
ツボなんですか!?
あれですね、一山300がぁらで軒先につるされてますが
実は集まると結構うるさいとかなんとか(笑)

オーロラさん>
わーい、バトンおこたえありがとうございます!
別にハードルをあげたつもりはないんですが!?(がたぶる)
そして、7000HITいつの間にかすぎてるー!?
ありがとうございます、オーロラさん(わあい)
ウルリーカ 2009/07/11(Sat)18:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ウルリーカ
性別:
女性
自己紹介:
凍土で休養中

【ステータス】
治りかけ。
メッセージが送れます
最新CM
[05/08 ブルーステイ]
[02/28 ウルリーカ]
[02/28 ウシワカ]
[01/16 ウルリーカ]
[01/16 リュオ]

Copyright (c)Benandanti All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]